川崎病がちょっとした話題です

ジョン・トラボルタさんの長男が川崎病でなくなったというニュースをみました
痛ましいですね。
ケリー・プレストンとの、おしどり夫婦という感じなんですけどね

死因が、川崎病の発症らしいですね
この川崎病なってなにかなと思い調べてみました。
すると、川崎市で流行した伝染病で、ということはなく

医師の川崎富作さんが発見した病気らしいのです
なんだか、勘違いしますね。
勢いは、水俣病できな感じがします

でも、日本人の医師が偉大な発見をしたのかと思うと、なんか感無量です

最後になりましたが、長男、ジェットさんのご冥福をお祈りいたします。

[タグ] 過敏症にクレンジングオイル
posted by 芸能ニュース at 10:21 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「学園アリス」17巻感想 それは急展開!!

会社も休みになって暇になったので、「学園アリス」の17巻を読んだ。
買うのは買っていたんだけど、なかなか読めなくてね。

やっぱりというか、ついに、棗が蜜柑と。。。
もう、ドキドキです。

まだ読んでいない人もいるだろうから
ネタバレはなしで!!
気になる方は読もう!!
1ページめくるたびのあのドキドキ感は忘れられないから

学園アリスは、17巻でいままでの展開とは違って、急展開
このまま、ラストになるんだろうか?
ずっと、続いてもらいたいんだけどね。

これから時間もあるし、学園アリスのゲームもしようかな。。。





posted by 芸能ニュース at 13:55 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みのさんの話が嫌味に聞こえるとき

みのもんたさんが降板
でも、20年もやったんだからすごいよね
64歳であの若さだから、番組で取り上げたことをどれだけ実践していたかは知らないけど、健康にはいい番組みたいだね。

でも、バナナダイエットとか、普通にバナナ買えなくて困っちゃうから、変にはやらせないで欲しい

みのさんが、納豆が健康にいいとえば、納豆がなくなるしね。
あっ、それはあるあるか。。。

あるあると区別がつかないからか。。。

ダイエットの必要なみのさんが、ダイエット効果をいってもね
健康そうな、みのさんが病気のことをいってもね

いやみに聞こえるときがあります(笑)

で、番組は続くの終わるの?
続くとしたら後任は大変だろうね。

(引用:Yahoo!ニュース)
『<みのもんた>「腰の手術で弱気に」降板表明会見 「おもいッきりイイ〜」20年節目に』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000012-maiall-ent
日本テレビ系の昼の生活情報番組「おもいッきりイイ!!テレビ」の司会者、みのもんたさん(64)が番組を担当して丸20年となる来年3月末で降板することが26日わかった。この日の番組内でみのさんが「いい形で若い人たちにバトンタッチしようと思った」と話した。同局によると、今後の番組については現在検討しているという。
みのさんによると、番組の“卒業”を考え始めたのは約1年前。「(06年の)腰の手術で弱気になったかな」と話し、体力的な衰えが気になっていたことを打ち明けた。最終的に、みのさんの衣装を担当し、すべての仕事に同行する妻に相談したところ「あなたはよくやった」と言われ決心したという。

[タグ]
バンコクの格安ホテル
posted by 芸能ニュース at 22:26 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眞鍋かをりが踏んだ二つの地雷

セクシーカレンダーの宣伝に現れた眞鍋かをりさん
もうちょっと熊田曜子さんみたいにダイエットしたいって
2つの地雷を踏んでますね

まず、あんなに痩せているのに、ダイエットが必要だなんて、多くの女性を敵にまわします。
スタイルだっていいのに。。。

もう一つは、熊田曜子さんはダイエットしないと、ぶくぶく太ると言っているようなもの
どういう話の流れで熊田曜子さんの名前が出たかしりませんが。。。

ダイエットが必要な人(ダイエットでキレイになった人)の代表が熊田さんだから
太っていた人の代表も熊田さんてこと?

勘ぐりすぎか?

(引用:Yahoo!ニュース)
『眞鍋かをり、麒麟・川島との結婚先送りの要因を告白』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081223-00000002-oric-ent
タレントの眞鍋かをりが23日(火)、著書『眞鍋と学ぶ!フードアナリスト入門 楽しい色の世界』と『眞鍋かをり2009年カレンダー』の合同発売記念イベントを都内で行った。交際中のお笑いコンビ・麒麟の川島明との結婚について突っ込まれた眞鍋は「まだ眞鍋家に未練ある」としつつも「うちの父親が娘離れできてないんです。自立してほしいですね」と結婚先送りの要因を打ち明けた。
来年3月でデビュー10周年となる眞鍋は、同カレンダーに仕上がりについて「もうちょっと熊田曜子さんみたいにダイエットすればよかったかな」と苦笑い。ただ「常に変化を意識している」とのことで、今年はフードアナリスト4級の資格を取得。「お店の雰囲気や食器を見たりするのが楽しい。堂々といい所にいけます」と食へのこだわりを語りつつも、川島との食事デートはもっぱら「居酒屋、ホルモン!」と笑い飛ばした。
報道陣からクリスマスの予定を聞かれると「犬と過ごすしかないですね。(平日で)どうせみなさんも仕事でしょう?」とサラリ。自身の父親の娘離れができていないこともあってか、「結婚はまだ眞鍋家に未練があるので先送りです」と語っていた。

[タグ]
プラセンタの副作用
posted by 芸能ニュース at 11:35 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカはただのファザコンか?

沢尻エリカさんと、高城剛さんが結婚するらしいですね。
1年ほどの交際と、ロンドンで同棲生活
うらやましい。

沢尻エリカさんのようなおてんばさんには、年の離れたお父さんのような存在がいいのかもしれませんね
高城さんは、なんでも包み込んでくれそう
いい意味でも、悪い意味でも

沢尻さんの今後の芸能活動にすくなからず影響を及ぼすでしょうから
いい結婚生活を送ってもらいたいものですね

でも沢尻さんが、ただのファザコンでないことを祈っています(笑)

(引用:Yahoo!ニュース)
『沢尻エリカ結婚!高城剛さんと来年1月』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000106-sph-ent
女優の沢尻エリカ(22)が、かねてから交際していたマルチクリエイター高城剛さん(44)と来年1月に結婚することが21日、分かった。
関係者によると、年明けにも入籍の予定。2人は昨年9月に交際が明らかになり、今年4月からロンドンで同居を始めていた。
沢尻は英語の勉強などのため今年から女優業を休業。現在もロンドンに滞在しているが、来年には女優業に復帰する見込み。

[タグ]
アガットのピンキーリング
posted by 芸能ニュース at 11:17 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加護亜依ちゃんが、自分で自分の首をしめているような。。。

加護亜依ちゃん、芸能界に復帰は罪悪感だなんてね
ここにいちゃいけないと思うと、本当に、いなくなっちゃうよ
自分でそうしちゃうんだよ

芸能界にいるのも才能
がんばってもらいたいものですよね

暗いニュースが多い時代だから、少しでも明るいニュースであればそれでいい

過去はいろいろあったけど、楽しい歌を明るく歌います
でもいいと思うんだけどね

それだけで、ハッピーになる人が一人でもいるのなら
それで、一瞬でも楽しいと思える人がいるのなら

それがなにより

(引用:Yahoo!ニュース)
「加護亜依、復帰に罪悪感」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081220-00000014-maiall-ent
元モーニング娘。のタレント、加護亜依さん(20)が20日、都内でクリスマスディナーショーを開催。新曲「No Hesitation」などを熱唱した加護さんは「もう戻ることは出来ないけど、ハロープロジェクトが大好き。(芸能界に)復帰するのは罪悪感もあるけど、これからも仲間として応援していきたい」と複雑な胸中を明かした。
今年は4月に芸能界に復帰、エッセー集の発売や香港映画への出演など幅広く活動してきた加護さん。「あっという間に過ぎましたね。加護亜依がいろんなことをしたので、自分でも加護亜依がわからなくなりました」と“激動の1年”を他人事と感じているかのように、振り返っていた。
posted by 芸能ニュース at 02:55 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

