ビッグカメラの赤字転落

ビッグカメラが赤字転落をしたってさぁ
まっ、どうでもいいといえばどうでもいいと思うよ
おめでたい話題なので、よしとしておくね

ビッグカメラって、最近TVでよく見ますもんね
そりゃ、なにやったて話題になるってものだと思うよ

ビッグカメラを知らないなんてことはないですよね?
もし、知らないなら問題だと思うよ
今すぐ、Yahoo!で検索したら?

ビッグカメラが赤字転落ってなれば、話題性もありますもんね
家族との会話についていくためにも、ちょっと頭に入れておいた方がいい話題だと思うよ

[タグ] レディースコミック
posted by 芸能ニュース at 03:38 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

