民放女子A級アナってなによ?

民放女子A級アナ続々投入をするそうですね
まっ、どうでもいいといえばどうでもいいですけどね
いい話題なので、よしとしておけばいいか

民放女子A級アナを知らないですか?
もし、知らないなら問題だからね
今すぐ、Yahoo!で検索した方がいいよ

暗いニュースが多い時代だもんね
少しでも明るい話題だからね

民放女子A級アナ続々投入ってなれば、話題性もありますもんね
職場との会話についていくためにも、ちょっと頭に入れておいた方がいい話題だからね

(引用:Yahoo!ニュース)
『民放女子A級アナ続々投入…あの人のハート掴むゾ』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090115-00000008-ykf-ent
巨人の大型ルーキー、大田泰示内野手(18)=東海大相模高=を巡り、水面下で民放各キー局の動きが活発化してきた。系列の日本テレビでは2月の宮崎春季キャンプで連日、その様子を追う通称『大田カメラ』を設置する。さらに将来の巨人の主砲を“囲い込む”ため、各局は女子アナの中でも、エース級をキャンプ地に投入する構想だという。
久々に現れたGのスター候補。テレビ各局も春季キャンプではさまざまな方法で大田への接触を図ることになる。
「何と言っても、松井選手の背番号55を引き継いだルーキーですから。将来を見据え、練習風景の映像は毎日残さなければならないと思います」

[タグ] アイドル動画
タグ:女子アナ
posted by 芸能ニュース at 22:03 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

