椿姫彩菜は、そもそもかわいいのか?

椿姫彩菜が黒のセクシードレスでボンドガールに変身をしたんだってよ
まっ、どうでもいいといえばどうでもいいじゃん
いい話題なので、よしとしておけばいいか

暗いニュースが多い時代だからな
少しでも明るいニュースですよ

過去はいろいろあったけど、こらからは楽しい話題を期待ですよ
それがなによりじゃん

椿姫彩菜が黒のセクシードレスでボンドガールに変身ってなれば、話題性もありますからな
友達との会話についていくためにも、ちょっと頭に入れておいた方がいい話題ですよ

(引用:Yahoo!ニュース)
『椿姫彩菜、黒のセクシードレスでボンドガールに変身!』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000003-flix-movi
12日、銀座ソニービルにて、シリーズ最新作映画『007/慰めの報酬』宣伝イベント「TRIAL TO 007」がスタートし、配給元のソニーピクチャーズからイベントのボンドガールに任命されたタレントの椿姫彩菜が登場した。
今作では主人公のボンドより、ボンドガールのほうがより強く印象に残ったそうで「今までのボンドガールは、どちらかというとセクシー中心のイメージだったけど、今回のヒロインは格好良くて女ボンドみたいです。気が強くて自分をちゃんと持っている。見ほれちゃいましたね!」と女性としていたく共感した様子でその魅力を熱く語った。
任務にも女性に対しても一途な主人公ボンドについては「やっぱり一途な男性は女性から見てもいいのではないでしょうか。いろいろポイポイされるよりは(笑)」とユーモラスに語った。レポーターからズバリ「今、ボンドのような男性はいますか?」と聞かれると「今、恋をしてる人は本当にいないんです」とキッパリ。「学校のテストもあるしいっぱいいっぱい。今は自分のセクシーさをより磨こうと思います」と現在は恋より自分磨きに専念している様子だった。

[タグ] グラビアアイドル
posted by 芸能ニュース at 11:28 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

