安田美沙子の速さをメジャーリガーと比べる意味は?

安田美沙子は岡島よりも早く完走をしたんだね
まっ、どうでもいいといえばどうでもいいですけどね
楽しい話題なので、よしとしておけばいいか

暗いニュースが多い時代だよね
少しでも明るいネタということで

安田美沙子って、最近TVでよく見ますよね
そりゃ、なにやったてネタになるってものということで

安田美沙子は岡島よりも早く完走ってなれば、話題性もありますよね
家族との会話についていくためにも、ちょっと頭に入れておいた方がいい話題ということで

(引用:Yahoo!ニュース)
『ホノルルマラソン散々も…岡島、大型契約へ激走の年』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090105-00000002-ykf-spo
メジャー3年目を迎えるレッドソックスの岡島秀樹投手(33)が4日に始動。ホノルルマラソンでアイドルに負けてしまった理由を激白した。
岡島は12月14日に初マラソンとなるホノルルマラソンに出場し、6時間8分35秒で見事完走。ところが女優の星野真里(27)は4時間24分33秒。グラビアアイドルの安田美沙子(26)は4時間24分55秒でゴール。お笑いタレントの間寛平も4時間48分17秒だった。なんと現役バリバリのメジャーリーガーがアイドルやお笑いタレントに完敗を喫したのだ。
岡島は「25キロまで走って、最後の5キロも走りました」と大半は走っていたという。それで、この結果に「安田さんとかは速いんですよ。ハーフマラソンは2時間ぐらいで走るらしいです。ボクなんか20キロも走ったことないですからね。マラソンは女性の方が速いんですよ」と釈明する。

[タグ] ポスター印刷
posted by 芸能ニュース at 15:01 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

