飯田圭織はたくましいね

飯田圭織がステージ復帰をしたんだって
まっ、どうでもいいといえばどうでもいい話かも
ハッピー話題なので、よしとしておくね

飯田圭織って、最近TVでよく見ないけど
モーニング娘。だからね
そりゃ、なにやったて話題になるってものだと思うよ
ましてや、最愛の息子を亡くした後なんだから

飯田圭織がステージ復帰ってなれば、話題性もありますもんね
同僚との会話についていくためにも、ちょっと頭に入れておいた方がいい話題だと思うよ

(引用:Yahoo!ニュース)
『飯田圭織、1年4カ月ぶりにステージ復帰』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090111-00000040-sanspo-ent
08年1月出産した長男が同年7月に慢性肝不全で急死した飯田圭織(27)が10日、産休前の07年9月以来、約1年4カ月ぶりにステージ復帰した。
デビュー曲「モーニングコーヒー」を同じモー娘。の初期メンバーだった中澤裕子(35)、安倍なつみ(27)らと熱唱するなど27曲中、9曲をこなした。公演中、飯田から長男急死に関する話はなかったが、涙を見せることなく気丈に振る舞い、アクティブなダンスなどを披露した。

[タグ] ガリバーの中古車トラブルを考える
posted by 芸能ニュース at 09:58 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

