沢尻エリカの皮算用

沢尻エリカの結婚が正月早々からにぎやかですね
話題は、相手の、ちょっとあやしいおっさん、高城剛の話で

スーツケース4つでついてこい
って、ちょっとセレブですね
アラブの王族みたいに、スーツケースがベービーダンスぐらいの大きさを思い浮かべてしまう

庶民は、やっぱり、ボストンバック一つでついてこいかな
貧乏くさく、風呂敷一枚でついてこいか!!

沢尻エリカもそんなんじゃついていかないよね

なにはともあれ幸せになってもらいたいとは思うんだけど
沢尻エリカを女優として、まだまだ見てみたいんですけど
女優業はどうなっちゃうんでしょう?

(引用:Yahoo!ニュース)
『「スーツケース4つでついて来い」 「エリカ様」ベタぼれ高城剛の素顔 』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090106-00000003-jct-ent
正月の芸能ニュースの大きな話題と言えば、「エリカ様」こと女優の沢尻エリカさん(22)の結婚だ。お相手は、ロンドンをベースに活動している「ハイパーメディアクリエーター」高城剛さん(44)。結婚報道ではその素性について触れられることは少ないが、いったい、どんな人物なのだろうか。
沢尻さんと高城さんの交際は、2007年春頃から報じられてきた。沢尻さんは07年秋、映画の舞台挨拶で「別に」と不機嫌そうに発言したことでバッシングを受け、それ以降、メディアへの露出が減少。それと時期を同じくするようにして、沢尻さんは渡英、語学学校に通いながら、高城さんと事実上の同棲生活を送っていたとされる。
2人は12月29日に成田空港から帰国し、2日後の12月31日、沢尻さんは報道各社に対して、09年1月19日に明治神宮で挙式することを明らかにした。

[タグ] 格闘技K1動画

posted by 芸能ニュース at 11:34 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

