トライアングルの謎が謎

トライアングルみました?
江口洋介、稲垣吾郎、広末涼子、相武紗季。。。

これでもかってぐらいに主役級の人選です
見ていても、目移りしちゃうぐらい(笑)

皆、一人でも見入ってしまうのに
お互いの掛け合いがうまいですね。

でも、謎が多い
多すぎる
油断してみていると、なにがなんだかわかんなくなる

そして、次回までこの謎を覚えてられルカも不安だ。。。
いろいろと難しいの困り者です

能天気に笑えるものばかりというのも困るけど
トライアングルは、理解できるかどうかで面白さが決まると思うけど
理解できないだろうな。。。

誰かに聞こう
見ている見ないか。。。(笑)

posted by 芸能ニュース at 23:21 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

