前田愛で決まりだね

前田愛の話題で今日は決まりでしょう
とりあえず、会話が困ったときには、この話で乗り切りました(笑)

中村勘太郎と結婚なんだねっていうと
勘九郎。。。いや、それ違う人だし
おっさんだし

とか。。。

前田愛はおじさんウケしそうとか
ちょっとファザコンはいってそうとか

歌舞伎は、中村ばっかしだい
襲名で名前がかわるから、良くわかんないんだよね。

ニュースの写真でやっと顔と名前が一致するのでした。

(引用:Yahoo!ニュース)
『中村勘太郎、交際認めるもプロポーズは否定』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090106-00000008-oric-ent
6日(火)発売の『女性セブン』で女優・前田愛と結婚を前提にした真剣交際が報じられた歌舞伎俳優・中村勘太郎が同日夜、東京・赤坂の豊川稲荷で行われた自身の主演映画『禅 ZEN』のイベントに登場し「事実です」と交際報道を認めた。「(相手の両親には)何度も会ってます」としたものの、早ければ今秋にも結婚という内容は否定し「相手のこともありますので…」と、プロポーズはしていないと明かした。
この日、司会を務めたパックンことパトリック・ハーランから「最近、浮いた話があまりないですけど…」とまさかの“キラーパス”を送られると、勘太郎は「えっ!?」と驚愕。「そんな事はないのですが…(劇中で)道元は女人禁制なので」としっかり作品をアピールした。
座禅を重んじた曹洞宗の開祖・道元を描いた作品ということもあり、外国人100名と一緒に座禅を組んだ勘太郎は「日本より海外の人が座禅に興味を持ってもらうのはとても嬉しい」とあいさつ。「最近は、イライラしたり悲しいことがあると自宅で座禅をします。正月の舞台初日にも直前に20分間しましたよ」と語った。

[タグ] アガットのピンキーリングをホワイトデーに贈ろう!!
posted by 芸能ニュース at 21:31 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。