大谷允保ちゃんの野望!?

大谷允保ちゃんか。。。
インパルスの板倉俊之と付き合っていなかったらニュースにもなんなかったんだろうな
って、思えるぐらい、インパルスのニュースだね

大谷允保ちゃんは、かわいいけど、いまいち当たり役がないよね
テレビには、ちょくちょくでているんだけど、記憶に残らないんだよね。

まっ、記憶に残るぐらいなら、他の事務所からオファーがあるだろうしね
結婚して、芸能界から引退ぐらいがちょうどいいのかな?

と、勝手に想像しました(笑)

(引用:Yahoo!ニュース)
『インパルス板倉の恋人、大谷允保が契約終了』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090105-00000042-sanspo-ent
お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(30)との交際が発覚した女優、大谷允保(26)が4日、ブログで「11年間お世話になったサンミュージックを2008年を持って去りました」と所属事務所との契約終了を発表。ただ、「第一幕を閉じるんです。これで一生みなさんと、サヨナラかと言われたら。そうではない事を覚えておいて下さい」と引退は否定。

[タグ]
マウスピース矯正費用
posted by 芸能ニュース at 10:36 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。